テレビ・ドラマ

趣味のテレビドラマについて語ります。

愛してる、こめんね。

長瀬くんのテレビドラマ。ハマるね。絶対見ちゃうな。

韓国の原作のビデオも買いたいな。

もう一度ブームが来るね。

テレビは今日も見てないな。

テレビは今日も見てないな。

テレビはMXのストックボイス。ラジオでラジオ日経で株の放送を聴く。

テレビは面白くない。何十年も同じメンバー。映画時代の五社協定のような談合で

時代を写さない。事件の実況だけ見るね。俳優が死んだ時とか。北朝鮮のミサイルとかね。

 

もう誰が見てもおかしいのに忖度で誰も言えないのが画面からミエミエ。困ったもんだ。

今日はサスペンス見た。

今日はサスペンスを見た。テレビでね。櫻子の骨を二話。

9係を一話。ちょっと疲れた。骨も面白い。櫻子はオトコっぽい。

 

9係はテンポがいい。24時間というドラマばりの動画さばき。

いいね。

 

サスペンスのいいのは世間がわかること。社会がわかること。

大殺界の星占いのファンです。

f:id:tinoue1950mb5:20170603072216j:imageこれは血液型性格と合わせて大殺界の星占いのファンです。

 

大殺界の星占いは大当たり。自分に合わせても当たり。

僕は不動産の星。

 

音楽の星やIT技術者の星がある。

 

相性や方角がある。

 

由伸は大好きだけど大殺界で監督やっちゃった。

 

こうなったら大殺界の方角に行ったり大殺界の人をコーチにしたり選手にするといい。

 

それから負けたら喜んで新人の発掘育成に注力せよ。

 

おばあちゃんのお店の占い顧問がいてね。それから占いを信じるようになった。

 

おばあちゃんのお店は大繁盛。従業員を選ぶヨスガにしていた。

 

f:id:tinoue1950mb5:20170603072205j:image

 

 

毎日。じゅん散歩見ているよ。

毎日じゅん散歩みている。

 

散歩の参考になる。住んでいたところでも全く知らなかった歴史やお店を発見。

あとで散歩の参考になる。

 

制作スタッフが調べてるのだろう。じゅん散歩って間にいっぱい通販がはいる。

 

これがブログの材料になる。

 

ちょっと細切れにしすぎだけど広告あっての番組だからね。

 

YouTube作りの参考になるね。

 

この前は馬事公苑。昔行ったけど。また行きたくなった。

 

散歩はYouTube作りの参考になるね。

今日は新宿を散歩。

今日は新宿を散歩。10,000歩。

写真を撮ったので後日YouTubeになります。

楽しみに。

 

テレビはじゅん散歩をビデオで見た。時間があれば9係、釣りバカ、桜子さんの骨くらい

かな。あとは東京MXの株。アメバTVでも株やってる。

 

ネットでYouTube作ったりアフィリエイトの仕込みをしたり忙しい。

 

f:id:tinoue1950mb5:20170601013941j:image

 

アフィリエイトは儲からない。不動産や株のほうが簡単だけどね。

 

転売は興味あるが資金がない。ノウハウがない。要らないものをメリカリで売れと

ホリエモンも言う。やってみよう。

テレビドラマって話題豊富

テレビドラマって話題豊富。

シニアになると社会から離れる。

 

テレビドラマを見ることで社会が見える。結構流行の先端を使って描いてる。

中でもサスペンスがいいね。時代の先端が垣間見える。裏の裏が見える。スマホやネットや起業家

などが出てきて社会の動きを見せてくれる。

楽しみだね。